2016年02月10日

新しい仲間が増えました!

みづほ歯科の待合室に、熱帯魚の水槽が入りました揺れるハート

ニモで有名なカクレクマノミや、よく見るとエビや貝もかくれていますよexclamation

是非会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

DSC_1514.JPG

posted by mizuhoshika at 11:59| Comment(0) | 日記

2016年01月26日

合同講習会!

1月23日(土)の診療後、寺嶋塚田こどもクリニックとみづほ歯科のスタッフ合同で

救急対応の講習会がありましたexclamation

歯科で治療中の患者様が倒れられた場合を想定し、緊急の際、医科のスタッフと速やかに

連携がとれるよう訓練を行いました手(チョキ)

みづほ歯科ではこのように定期的に勉強会を行い、患者様により良い環境を提供できるよう

努めていますわーい(嬉しい顔)

DSC_1500.JPG


posted by mizuhoshika at 09:41| Comment(0) | 日記

2016年01月04日

院長の寺嶋です。

明けましておめでとうございます。

開院して2度目の新年を迎えました。

今年もみづほ歯科では新たな気持ちでスタッフと共に

地域医療に全力で貢献していこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

DSC_1489.JPG

posted by mizuhoshika at 17:03| Comment(0) | 日記