2015年05月07日

院長の寺嶋です。

本日5月7日はみづほ歯科開院1周年の記念日ですわーい(嬉しい顔)

この日を迎えられたのもみづほ歯科に来院して下さった
患者様のお陰ですグッド(上向き矢印)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからも皆様に信頼して来院していただける様、
スタッフ一同全力で対応させていただきますexclamation

DSC_1385.JPG


posted by mizuhoshika at 11:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。大阪に最近引っ越してまだ土地勘がなく、歯に異常があったらすぐに相談できる歯医者さんを探しています。
ホームページを見ていて「こういうのはどうなっているのだろう」ということがいくつかありましたので、そちらの受診制度について詳しく教えてください。

1.担当医について
処置は毎回、院長先生にしていただきたいのですが、火曜日か木曜日で大丈夫でしょうか?

2.初診について
おおよその初診患者に施す検査がありますか?
当日の流れや、使用する機材、費用など詳しくお聞きしたいです。

3.予約について
通院するにあたって毎週予約を取る事になると思いますが、そのつど何時何分から何時何分まで、と時間を確保できますか?
もし予定より早い時間にその日の処置が終わった場合、余った時間を院長先生との歯の相談などに回したいです。これって他の患者さんに悪いでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございます。回答の程、お待ちしております。
Posted by 橋本 at 2015年08月10日 15:37
お返事遅くなりどうもすみません。院長の寺嶋です。
ご質問の内容が多々ありますので、もしよろしければ、みづほ歯科にお電話にてお問い合わせ下さい。詳しくお話しさせていただきます。お電話お待ちしております。診療時間内であれば、いつでも繋がりますのでよろしくお願いします!
今回のコメント、ありがとうございました。
Posted by 寺嶋 みづほ at 2015年09月26日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: