2014年10月28日

はじめまして!歯科衛生士の森和代です。

みづほ歯科の受付カウンターでは
オーラルケア用品を季節ごとにディスプレイチェンジして
オススメしています。クリスマス

この秋のイチオシは歯磨き剤るんるん
虫歯対策にはフッ素
歯周病予防や知覚過敏対策また美白ケア用etc・・・
各種取り揃えております。

歯の汚れを落とすだけでなく
目的に応じた歯磨き剤を使って
より効果的なブラッシングをしてみませんかグッド(上向き矢印)

DSC_1292.JPG
posted by mizuhoshika at 16:51| Comment(0) | 日記

2014年10月21日

はじめまして。歯科助手の神市です。

先日16日、みづほ歯科では診察後に「スーパーボンド」の使い方についての研修会を行いました。

スーパーボンドとは金属の被せ物などを接着するセメントの一つで、当院では歯の状態によって
様々なセメントを使い分けています。

研修会では、院長、スタッフとともに正しい使い方を一から学びました。

高品質の機材、材料を適正に使用するためには、正しい使用方法を学ぶことが大切なんですね!(^^)!
posted by mizuhoshika at 08:46| Comment(0) | 日記

2014年10月09日

はじめまして!

はじめまして、歯科助手・受付の白石由加里です。
今年5月に寺嶋・塚田こどもクリニックの2階にみづほ歯科が開院いたしました。
みづほ歯科に興味を持ちホームページを開いて下さった方、通院している患者様へ
歯についてのタメになる情報や院内のイベントなどをブログを通し発信していきたいと
思い、今年10月からスタッフによるブログを始める事となりました。
どうか皆様、ご愛読下さいますよう、よろしくお願いいたします(^.^)
posted by mizuhoshika at 12:05| Comment(0) | 日記