2017年07月28日

第2回母親教室

去る7月27日(木)PM15:00〜第2回母親教室を開催しましたわーい(嬉しい顔)

今回も前回と同じテーマで「お子様の歯ブラシ・歯磨き粉の選び方と歯磨きの仕方」でした晴れ

次回テーマが変わったら是非連絡を下さいと数名のお母様たちからリクエストがあったので、今後もどんどんテーマを考えて準備していきたいと思いますexclamation

DSC_1676.JPG

posted by mizuhoshika at 18:03| Comment(0) | 日記

2017年05月26日

お魚ちゃんの成長

お魚ちゃんがみづほ歯科に来てから1年以上が経ちましたぴかぴか(新しい)
患者様から最近よく「大きくなったね!」といわれます。
患者様の方がよく見て下さってるようですわーい(嬉しい顔)

さて、6月4日〜6月10日は歯と口の健康週間です。
学校や職場の検診でむし歯が見つかった方も、そうでない方も、定期的なクリーニングで歯とお口の健康を保ちましょうexclamation

DSC_1675.JPG






posted by mizuhoshika at 12:32| Comment(0) | 日記

2017年01月04日

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
院長の寺嶋です。
今年でみづほ歯科も三度目の新年を迎える事となりました。
今年も医科、歯科スタッフが一丸となって地域医療に貢献
していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

DSC_1648.JPG
posted by mizuhoshika at 15:51| Comment(0) | 日記